ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

2015.7.18~19 キャンプ村やなせ

20150718
海の日の連休で茨城県大子町にあるキャンプ村やなせに行ってきました。
今回は3組のママ&ひとりっ子でママキャンです。
ママは全員イニシャルがKなのでチーム3Kです。
K=清く
K=きれいな
K=こころ
だめ?!
もともとは相方も行く予定でしたがあいにく仕事が入ってしまったので母子で参加。
というわけでテントもアメドM。
キャンプ場についてはしっぽさんのページで。。。
ずるっ子です。
みんなは2泊でしたが私は1泊でした。
夏の大子は暑かった!すぐに汗だくでベタベタになった。
川遊びができるのがせめてもの救いかな。でも流れが急なので注意は必要。
夜は気温が下がり、よく寝られたのでよかった。
ビールだけはサイコーです!
コーヒーはアイスコーヒーにて頂きました。
夏はやっぱり高地だと思い知ったキャンプでした。
子供たちは暑さにまけず楽しんでましたけどね。
アラフォーにはツラかった。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015.8.6~9 Outsaide BASE その2
2015.8.6~9 Outsaide BASE その1
2015.6.6~7 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場
2015.2.21~22 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2014.12.6〜7 スノピストアキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015.8.6~9 Outsaide BASE その2 (2015-09-13 21:34)
 2015.8.6~9 Outsaide BASE その1 (2015-08-29 14:16)
 2015.6.6~7 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2015-08-17 09:34)
 2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場 (2015-07-30 20:33)
 2015.2.21~22 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2015-07-30 12:32)
 2014.12.6〜7 スノピストアキャンプ (2015-07-29 20:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.7.18~19 キャンプ村やなせ
    コメント(0)