ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月26日

ユニフレームゴミ箱アレンジしてみた

今日の午後はとくに予定のない日だったのでユニフレームのゴミ箱を帆布仕様にしてみました。
これでチョイ見せからガッツリ隠しにできます。柄物の布地にしたかったのですが硬派な旦那氏が風合いが出るからと生成り希望なのでとりあえず従ってみました。
これからロゴマークも移植予定です
ユニフレームゴミ箱アレンジしてみた








この記事へのコメント
おぉっ!
これが…!素敵ですわ〜
出来るお方です(≧∇≦)
次回キャンプでは拝見出来ますね〜
私のも何か作って下さいっっ!
Posted by しっぽしっぽ at 2015年07月26日 17:02
しっぽさん
よく見るとビミョーなところあるので凝視禁止です。ロゴマークも無事移植してバッタもんくさいです(笑)
Posted by PANKOPANKO at 2015年07月26日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームゴミ箱アレンジしてみた
    コメント(2)