ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場

2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場
2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場
GWは息子氏の保育所の時のお友達家族であり、今はキャンプ仲間の2家族と一緒にグルキャンしました。
みんなひとりっ子なのでお友達と行けることがすっごく楽しみ!
母たちは何ヶ所も断られるなかやっと予約しました。
神栖市のARANAMIオートキャンプ場は茨城県の端っこで千葉との県境。同じく県境の我が家からひたすら東に走るだけですが結構距離がありました。
キャンプ場自体はかなり発展途上中。
重機の音がしたり、発電機の音がしたり、まだまだ手作りしている感じでした。あとはセンスを磨いてほしいくらいかな。
それから、時期的なものかなめくじの襲撃に遭いました( ̄▽ ̄)
朝になるとテントに数え切れないくらいのなめさんがへばりついてた
銚子にも近いし、観光の拠点にもできます。お風呂だけは混み合う時期はやめた方がよいかも。
たまたまなのかわからないがシャワーがほぼ出ませんでした。近くに温泉もあるのでそちらを使うのがオススメ。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2015.8.6~9 Outsaide BASE その2
2015.8.6~9 Outsaide BASE その1
2015.7.18~19 キャンプ村やなせ
2015.6.6~7 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2015.2.21~22 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
2014.12.6〜7 スノピストアキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2015.8.6~9 Outsaide BASE その2 (2015-09-13 21:34)
 2015.8.6~9 Outsaide BASE その1 (2015-08-29 14:16)
 2015.7.18~19 キャンプ村やなせ (2015-08-18 21:05)
 2015.6.6~7 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2015-08-17 09:34)
 2015.2.21~22 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2015-07-30 12:32)
 2014.12.6〜7 スノピストアキャンプ (2015-07-29 20:52)

この記事へのコメント
(^^)アラナミ楽しかったですわ〜
激混みでしたが。
次回は川沿いのサイトを是非!
景色サイコーです❤️
Posted by しっぽしっぽ at 2015年07月30日 23:07
しっぽさん
楽しかったね。いい季節だったしね。
次はなめさんのいない時期にお願いします。。。
アラナミももう少しきちんと整備してくれると雰囲気でるんだけどな。
Posted by PANKOPANKO at 2015年07月31日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015.5.2~4 ARANAMIオートキャンプ場
    コメント(2)